090-8126-0250
受付時間 10:00〜20:00(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

反響を呼んだ結婚相談所100社に選ばれました!

婚活コラム画像

兵庫西宮結婚相談所、縁結びサロンMust beです。
この度、縁結びサロンMust beが日本結婚相談所加盟店の中の
「反響を呼んだ結婚相談所100社」に選ばれました!!!
全国で3000社以上ある加盟店の中で、選ばれるのはわずか100社だけ。
正直、多分無理だろうなと思っていました(^^;。

今の時代、一人でも多くの方に知って頂くためにはWEBでの発信は本当に大切。それは分かっているのですが、正直まだそこにまで注力する余裕がない私の仕事のやり方・・・。
でも、そんな中でも、私のこのつたないブログをみてやってきて下さったり、雑誌のちょっとした記事をみつけて(実は日経womanに掲載させて頂きました)問い合わせして下さったり。
会員さんや成婚退会された方が、温かい口コミを書いて下さったり。もう本当に本当に感謝しかありません!!今後とも素敵なご縁を繋いでいけるよう日々精進して参ります!!

黄砂や花粉の影響もあり、体調不慮の方が増えているみたいです。美味しいご飯と、ゆったり安らぐ癒しの時間を大切にお過ごし下さいね。お気にいりの入浴剤やアロマで癒されるのも効果的です。「香」っていい仕事してくれるんです。とはいえ、私は最近はライムをいっぱい絞ったオリジナルハイボールにはまってますが(笑)。
何でもいい、自分が元気になれるモノを側に沢山おいておきましょう。

婚活中は自分を存分にいたわって下さいね~(^^)。