090-8126-0250
受付時間 10:00〜20:00(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

嬉しいご報告だらけの最強開運日!!

婚活コラム画像

兵庫西宮結婚相談所、縁結びサロンMust beです。
昨日2023年3月21日(火)は、一粒万倍日と天赦日、そしてなんと寅の日までが重なる、スペシャル最強開運日だったようですね。

そんな最強開運日だった昨日は、不思議なくらいMst beでも朝から嬉しいご連絡が続きました!!

まず午前中。昨年成婚退会された女性会員様から「今日、新居に引っ越します!」とご連絡が。そして昼過ぎ、先月成婚退会された男性会員様から「今日、両家で顔合わせです」と連絡が入る。そして夕方、男性会員様から「プロポーズを受けて頂けました!!」と電話が。そして夜、これまた昨年成婚退会された女性会員様から「本日入籍しました!!」との連絡が!入籍届とお二人のツーショットのお写真付き。お二人の素敵な笑顔にほっこり。

もうね、嬉しいご連絡が止まらなくて、最強開運日すごいやんっ!!と。私、昨日はWBCで盛り上がっている世間の皆様よりテンション上がりまくってました(笑)。侍ジャパン越えです。

きっと皆さん、お日柄の良い日を選んでされているからなんだと思いますが(^^)、一気にやってきて本当に嬉しさ倍増です。

このお仕事をしてて何が嬉しいって、成婚退会された会員様からの、こういった嬉しいご連絡を頂いた瞬間です。こんな気持ちを皆さん本当にありがとうございます!!私の方こそ感謝しかないです。皆さんの幸せをずっとずっと願っております。

仲人冥利につきるな~なん思い、テンションあがって調子にのって今日は宝くじまで買ってしまいました(笑)当たっているといいな。