090-8126-0250
受付時間 10:00〜20:00(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

遠距離で実らせたご縁!

婚活コラム画像

兵庫西宮結婚相談所、縁結びサロンMust beです。
先週末は、3月に成婚退会を遂げた30代の会員様とお会いしてきました。入会当初よりも、本当にお綺麗になってて、きらきらされてて幸せオーラ満載。もうね、まぶしすぎました!!
思わず「綺麗になりましたよね~」なんてしみじみ言ってしまいました。彼女も「最近よく言われるんです(笑)先日も実家の父にもよく笑うようになったね、って」

今でこそ、幸せなご縁をつかんだ彼女ですが、その道のりはなかなか大変でした。元々彼女はご実家の近くでの結婚を希望されておりました。なのでお見合いも遠征お見合い。
交際成立後も遠距離恋愛。それだけでも大変なのに、他にも試練はいろいろありました。途中「もしかしたらあなたにはもっと他のご縁もあるかもしれないから、考えてみましょう・・・」と、私の方が諦めかけたり(笑)。
でも彼女は絶対に諦めませんでした。揺らいだ時はあったと思います。でも最後までお相手の彼を信じ抜き、見事にゴールインされました!!その連絡を受けた時は私も本当に嬉しくて思わず涙が。もうこのお二人は今後どんな事があっても大丈夫。お二人で話合って、協力して乗り越えていかれる事と思います!!

 

成婚退会アンケートご紹介します。

♦婚活を始めたきっかけをお聞かせ下さい。

年齢を考え家庭を持ちたいと思い婚活を始めました。婚活アプリを使って出会いを探した事がありましたが、結婚を前提としたお付き合いにならず、あきらめていた時に、こちらのHPを見て入会しました。

♦縁結びサロンMust beを利用してみていかがでしたか?

最初に思っていた結婚相談所のイメージと違い、無理なお見合いを勧められる事はなく、自分のペースで活動できました。交際を断られても、相談所を通してお断りの理由を聞いていただけたので、次に活かすことができました。小日向さんがお見合い前から真剣交際中まで常に寄り添って相談にのって下さるので、強く自信を持って活動できました。小日向さんの相談所に入会して本当に良かったと思います。