090-8126-0250
受付時間 10:00〜20:00(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

IBJAWARD受賞しました!

婚活コラム画像

兵庫西宮芦屋結婚相談所、縁結びサロンMust beです。
この度当社が2021年下半期のIBJAwardを受賞させて頂きました。
IBJAwardとは、全国の日本結婚相談所連盟の加盟店の中で、入会、成婚において、最も優秀な成績をあげた相談所に贈られる賞になります。
こんな名誉ある賞を頂けることができて、2022年は本当にとても嬉しいスタートとなりました。

これも、日々お見合い交際と頑張ってくださっている会員様のおかげです。今年もたくさんの素敵なご縁をつないでいけたら嬉しいです!精一杯頑張ります!

この1月から活動を開始した、新会員様達も本当に頑張っておられます。
30代の女性会員様なんて、デビュー戦(お見合い初日)から、3つのお見合いをこなすというハードスケジュール。
「大丈夫?」と心配する私をよそ目に彼女はウキウモード。
「今、一生分の出会いが私にやってきてると思うんです。なので、可能な限りお会いしていきたいと思っています。今までご縁がなかったんですからっ!やってきたご縁を見逃しはしません!!」もうね、彼女のこの前向きさと行動力、あっぱれです。本当にたくましい。
いつも会員様に「まずは会いましょう!お見合いしましょう!」なんてお尻を叩いている私が脱帽しちゃうほどの彼女のパワー。素晴らしい。そしてなんと早速すでに仮交際が決まりました!!!素晴らしい!

やっぱり活動的に動く方、行動を起こせる方には、良いことがやってくるんだと思います。悩むよりはまずは動いてみる。出会いは待っていてもやってきません、自分から掴みにいきましょうね。